ソラマメブログ

2009年08月15日

DJ INN MADOROMI?

こんばんわー

今日はSHOPで流す音楽について、SLDJサン達にいろいろ教えてもらっちゃいました。
Banさん、ちぇりさんありがとね~^^

DJ INN MADOROMI?

ちぇりさんには初(?)の試みで温泉DJもしてもらって、ホクホクの一日でした^^

お世話になったDJさんのいるmahaloはこちら~




ってLMないからLahainaのmina日記をみてね^^;

ついでにまどろみSHOPはこちらー

同じカテゴリー(まどろみ)の記事画像
まどろみ温泉 X'mas 
ミニツリーハウス
garage 
久々の温泉
まどろみ温泉なまらじおっ
まどろみ温泉なまらじお
同じカテゴリー(まどろみ)の記事
 まどろみ温泉 X'mas  (2009-12-19 14:14)
 ミニツリーハウス (2009-11-10 20:08)
 garage "MADOROMI" (2009-11-01 18:31)
 久々の温泉 (2009-10-25 21:00)
 まどろみ温泉なまらじおっ (2009-08-16 23:35)
 まどろみ温泉なまらじお (2009-07-05 22:15)
Posted by naonao2 at 01:19│Comments(1)まどろみ
この記事へのコメント
naonaoさんw
今日は楽しかったぁ~w
長い時間おじゃまして
すみません^^;
って、まだいるけどwwwww
Posted by minamina at 2009年08月15日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。