ソラマメブログ

2009年05月26日

まどろみ温泉

私が若女将をつとめております、まどろみ温泉をご紹介します

まどろみ温泉

場所はススキノSIMになります。
私の気まぐれで改装に改装を重ね、今はなんと天空に浮かんじゃっておりますw

まどろみ温泉

まずは全景をごしょーかい。こんなかんじ
まどろみ温泉

こちらにタオルがおいてあります
オリジナルの泡下着は絶品ですよ~
まどろみ温泉

地上には男湯もございます
まどろみ温泉

こちらは目の前のダンスバーCCを望む展望室です
まどろみ温泉

こんな感じで営業しております
まったりまどろみたいときに是非お寄りください
お待ちしておりますよ~
まどろみ温泉

まどろみ温泉

同じカテゴリー(まどろみ)の記事画像
まどろみ温泉 X'mas 
ミニツリーハウス
garage 
久々の温泉
まどろみ温泉なまらじおっ
DJ INN MADOROMI?
同じカテゴリー(まどろみ)の記事
 まどろみ温泉 X'mas  (2009-12-19 14:14)
 ミニツリーハウス (2009-11-10 20:08)
 garage "MADOROMI" (2009-11-01 18:31)
 久々の温泉 (2009-10-25 21:00)
 まどろみ温泉なまらじおっ (2009-08-16 23:35)
 DJ INN MADOROMI? (2009-08-15 01:19)
Posted by naonao2 at 01:15│Comments(3)まどろみ
この記事へのコメント
発見@@
写真がきれいに撮れてるー^^(いいなー)
また遊びに行きますねーW
Posted by マライヒ at 2009年05月26日 08:14
まらちゃん コメントありがとー^^
是非遊びにきてねー
お店の方もステキなロケーションなのできてみてね^^
Posted by naonao2naonao2 at 2009年05月27日 00:34
昨晩、おじゃましましたよ~
最初、男湯しかなくて、あれー?とブログを見て発見!
「オリジナル泡下着」が欲しくてゲットしたら、露出度多いですね^^;;
でも頭に付いた泡がかわいいので、ずっと付けておくことにします^^
ではまた~
Posted by at 2009年05月28日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。